会社+α のヒトコマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠る宗教!?

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事務所にて

社長も帰った事務所で、戯れに副社長がいう、

「宗教法人を新たにつくろうかなー。税金がかからないし・・・。

次長、君、教祖を頼むよ。私は事務局長かな」

「いやー、教祖ですか、3割ぐらいもらえますかね」

「いやいや、そこまではなー。お布施はすべて事務局長をとおしてだな・・・・」

「それは、ひどいなー、それより・・・・」

「・・・ぐわははっつ・・・・。でな、これは・・・・」

「はは、いやいや・・・・」

と、ひとしきり話は盛り上がった。

次長が教祖なら、間違いなく「眠る宗教・睡眠教 ドコデモネル会 イツモネル派」かなー。

寝てたら、教祖も何もできまへんでー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠る宗教!? 会社+α のヒトコマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる