会社+α のヒトコマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たよ万馬券

<<   作成日時 : 2007/05/07 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

あやかりたい。


ああ、あやかりたい


あやかりたい。



しかし、買えませんよね。



可能性から考えますからね。



好きな馬や、好きな数字でいくしか、無いのでは・・・・・。



多分今まで、投資した分を、神様がみていて、



戻してくれたのよ・・・・・・・。




よっぽど、良い人なのね。いや、そうに違いない、




そうだと言ってくれい。




次のロト6やミニロトはその3連タンから




購入する人が多く出てくるんだろうな〜。




14−10−18ですか?



ちょっと自信が無いのですが・・・・・。




日頃の行いと、そうじ力やね  ^^



トイレ掃除しとこっと   ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
市川市生活ガイド
市川市生活ガイドに関する情報のご紹介です。 ...続きを見る
市川市生活ガイド情報
2007/05/09 10:50
関連ブログ紹介
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
万馬券獲得道
2007/05/13 05:16
そうじ力ダイエット
もっともかんたんにできるダイエット方法を紹介します。それは、あなたの部屋をそうじすることです。終... ...続きを見る
わたしのかんたんダイエット日記
2007/05/21 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出たよ万馬券 会社+α のヒトコマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる